本日取り上げるのは、筆者が個人的に愛してやまない里美ゆりあの『里美ゆりあ2周年ファン感謝祭 最後にファンのみんなと一泊二日温泉旅行 20人と大乱交26発射』というアダルトビデオです。

里美ゆりあの良さはルックスであります。ただ、この説明が非常に難しい。里美ゆりあより美人のAV女優というのはたくさんいる。里美ゆりあより巨乳な女優はもっといる。里美ゆりあより――。では、一体何が魅力なのか。よくわからない。でも、おれは里美ゆりあとセックスしまくりたい、これが真実であります。

ということで、われわれの願望を満たすように、このビデオの中で、里美ゆりあはファンと温泉旅行に行って大乱交を繰り広げてくれます。細かい話はご覧になればよろしいが、とにかく、体の色、ライン、フォルム、すべてが艶めかしく、そして淫乱であります。どちらかと言えばキモいおっさんのファンの手とちんこが画面のあらゆるところから伸びてくるのでありますが、あまりに美しい里美ゆりあの肉体によって画面が中和されているという恐るべきビデオなのであります。

ま、正直、うらやましいとしか思いませんでした。もちろんしっかり使用させていただきましたが。それと、テンポが良い割には、ちょっと長い気もしました。 

女優★★★★★
既視感★★
マニアック★★
旅情★★
総合評価★★★★

里美ゆりあ2周年ファン感謝祭 最後にファンのみんなと一泊二日温泉旅行 20人と大乱交26発射『里美ゆりあ2周年ファン感謝祭 最後にファンのみんなと一泊二日温泉旅行 20人と大乱交26発射』
出演女優:里美ゆりあ
メーカー:
レーベル:美
収録時間:176分