最近のAVは半端なくジャンルが多いと思います。アニメをパロディ化したAVも多数でてきており、それは、いわゆる「オタク」の垣根が下がってきたせいでしょうか。彼らをターゲットにした、本当のアニメオタクからすれば、ぶち切れるのではないのかとさえ思いますが、コスプレ自体も流行しており、筆者のようなただのオナニストには関係ない話であります。

さて、それはそうと今回取り上げるAVは『素人エヴァ生中出し:破2.0 真希波・●リ・イラストリアス』であります。『エヴァ』というのは、まあ、20代、30代の男性だけではなく、パチンコの影響で幅広い支持層を持っております。

「別にアニメのコスプレには興味ない」

それは、一理ある。しかし、このシリーズに出てくる女の子はジャケットの写真の出来栄え以上に可愛いのであります。そして、この『真希波編』の女の子は特にかわいい。シリーズ最高だと言って過言ではない。旅館の湯船や和室でのハメ撮り調のカメラテクは、基本を押さえた上に、しかも今まであんまり見たことのない斬新な感じとなっていてそれも、いいと思いました。

女優★★★★
既視感★★
マニアック度★★★
コスプレ
総合評価★★★★

素人エヴァ生中出し:破2.0 真希波・●リ・イラストリアス『素人エヴァ生中出し:破2.0 真希波・●リ・イラストリアス』
監督:ひむろっく
出演女優:素人
メーカー:プラム
レーベル:Plum
収録時間:130分