ミラー号時代にも大人気だった成人式編が、今年はミラー便バージョンで登場です!大人になったばかりで振り袖に身を包んだ成人娘たちはかなりの浮かれ気分。晴れ着ファッションチェックと称してナンパをし、徐々にエロ~い方向へご案内します♪これが大人への第一歩なんです!成人限定、可愛い女の子限定の希少ナンパをぜひご覧ください!

マジックミラー号の安定度は異常です。まあ女優のクオリティが一番大事という人は別でしょうけど、私みたいに素人系が好きな者としてはマジックミラー号(便)シリーズでがっかりしたことはほとんどありません。ほとんど、というか正直マジックミラーシリーズでがっかりしたことは記憶にありません。

本作はタイトルの通り成人式の日の新成人をターゲットにしぼった作品であります。なので、全員振袖着用ですので、浴衣もしくは振袖属性が好みの方にとっては満足できると思います。

少し女優がギャル系ばっかりだったのが少し興冷めでした。もう少しおとなしめな感じの子とかも出して欲しかったですね。

こういうシチュエーションモノは自己投影できるかというのも重要な要素の一つで、みんながみんなリア充というわけではない(笑)本番率も高いのでそれはそれで良いのですが、もう少し女優のタイプにバラエティを持たせてもらいたかったですね。

女優★★★
既視感★★★★
マニアック度★★★
振袖★★★★★
総合評価★★★★

街中ゲリラ路上ナンパ兵器 マジックミラー便 祝!成人式編2010 今年は会場のスグ目の前!同級生が近くにいるのに振り袖乱してハメまくり!! これがMM便流の性人を祝う会◆in渋谷区&新宿区『街中ゲリラ路上ナンパ兵器 マジックミラー便 祝!成人式編2010 今年は会場のスグ目の前!同級生が近くにいるのに振り袖乱してハメまくり!! これがMM便流の性人を祝う会◆in渋谷区&新宿区』
出演女優:素人多数
メーカー:ディープス
レーベル:DEEP’S
収録時間:155分