「この世界では、すべての女は成人になると人格矯正プログラムを受け人格の無い「人間便器」として生まれ変わる。顔もマ○コも便器と一体化した彼女たちは感情こそないものの、人間の男性に奉仕することが至上の喜びなのです。小便をした臭いチ○ポもキレイにお掃除、変形させてのセックスも可能です。」

こちらはSOD系(ROCKET)の企画ものですね。

シナリオ及び内容は以下の通り。これは、未来でも過去でもない別の世界の話。女性は20歳になると選別される。20歳になるとあるところに集められて、面接のようなものを受け、便器に向いているか選別される。主に従順さが判断基準となるようだ。この選別シーンでは服を脱がしての陵辱シーンがあります。その後、1ヶ月の訓練期間を得た後の様子が流れます。既に便器となる訓練を受けて微動だにしない便器を適当にいじります。そして、設置作業があって、作業着の兄ちゃんがトイレに設置します。次に、トイレ掃除シーンがあって、トイレ掃除の姉ちゃんがサンポールみたいな液体を便器にぶっかけて、雑巾やら便所ごしごしこする器具で便器を掃除します。最後にそれぞれの使用シーン。各々の便器と使用シーンは以下の通り。

(1)トール型人間小便器(男性用小便器の長い版)
小便をぶっかけます。その後イマラチオ。
(2)スモール型人間小便器(男性用小便器の小さい版)
小便をぶっかけます。その後イマラチオ。ちなみに、便器の上を水洗ボタン押したらおしっこが流れます。便器が全く洗えてなくテラワロス。
(3)洋式型人間便器(洋式便器)
洋式便器の座るところの下に顔があるのですが、便器に跨って顔面騎乗します。アナルを舌で掃除してくれます。
(4)シャワー付洋式型人間便器(ウォシュレット付洋式便器)
便器に座ると自動的に手コキがついてきます。よくわかりませんが、便器から女優を引っ張り出して本番やっちゃいます。
(5)水洗型和式人間便器(和式便器)
水がはってあるところに女優が恥ずかしい格好で仰向けに寝っころがっている便器で、本番やります。その他水につけて少し溺れさせます。

いやあ、この作品面白いですよ。設定がかなりマジメ。AV一作にそこまで予算も時間もかけてられないでしょうし、その厳しい制約条件の中、制作陣はかなりがんばったと思います。より高いクオリティを求めたいですけど、今このレベルであれば評価して良いと思います。

全く意味の無いシーンがあったり少しやっつけ的なところもありますけどね。スモール型人間小便器の洗浄ボタン的な演出が随所にもう少し盛りこんであれば、もう少し面白かったんですけど。
唐突な本番シーンも、AVとして本番シーンが無いのは・・・ってなことで、アリでしょう。

ちなみに作中の「倉科清香」って子はナンパグランプリに一般女性として出ていましたね。使い勝手が良いのか、いろいろなビデオで見ますね。
 
女優★★★
既視感★★★★★
マニアック度★★★★★
制作陣の能力★★★★
総合評価★★★★

街人間便器『人間便器』
出演女優:素人多数
メーカー:ROCKET
レーベル:ROCKET
収録時間:140分